|
注文から発送までの流れ |
下記お支払い方法をお選びいただき、支払い後当院まで電話にてご連絡ください。入金確認後に発送致します。到着日時の指定は出来ませんのでご了承ください。
支払い後 ⇒ 電話連絡 ⇒ 入金確認後 ⇒ 発送 |
|
支払い方法 |
下記方法でお支払い可能です。 |
|
|
オハナ整体院に来院にてのお支払い |
|
来院でのお支払いの場合は必ずお電話にて事前連絡をお願い致します。 |
カード決済・楽天アプリ決済 |
|
|
|
|
クレジットカードでのお支払いにはご来院いただくか、楽天アプリをインストールしご自分の楽天アカウントにログインしていただければその場ですぐに決済可能です。
楽天アプリでの決済の場合は以下の手順で簡単に行えます。(楽天ポイントも貯まります。)
1,
楽天アプリをインストールしていただきログインする。 (楽天アカウントをお持ちでない場合は楽天ホームページからアカウントを作成ください。 楽天ホームへ
)
2,
アプリログイン後、セルフ決済ボタンを押し、「オハナ整体院」を検索し表示させます。
3,
購入代金を入力し、ボタンをスライドさせれば完了です。楽天アカウントにご登録のクレジットカードからお引き落としされます。
完了後にオハナ整体院まで枕の支払い完了の旨をお電話ください。返信が遅くなりますがメールでのご連絡でも大丈夫です。 |
|
|
|
銀行振り込み |
|
下記口座にお振込みください。入金確認後に発送の手配となります。
足利銀行 足利南支店
普通 5022731
株式会社 Ohana
振込手数料はお客様負担となります。
振り込み完了後、電話またはメールにてご一報ください。 |
|
|
|
|
送料・発送について |
・郵送をご希望の方は、送料1200円を商品代金にプラスしてお支払いください。
・発送は、決済・ご入金確認後、発送までに3〜10日前後お時間を頂戴しております。定休日中(金曜日・土曜日)のご注文の場合、翌営業日(日曜日)にご連絡致します。 |
|
|
注意事項 |
・保証期間について
枕がお手元に届いた日から2週間になります。それ以降の不具合などによる返品はお受けできません。
・キャンセルについて
注文後のキャンセルですが、発送前のみに限らせていただきます。発送後のキャンセルは未開封であっても如何なる理由でもお受けいたしません。枕は肌に触れるものですので、消耗品でもありますのでご了承ください。
・来店での受け渡しについて
必ず来店前に電話にてご連絡ください。
・当日に来院で販売について
可能ですが、来院前に必ずお電話ください。お電話なしでの来院での販売は状況に応じては行えませんので必ずお守りください。 |
|
|
|
ご購入はこちら |
|
|
|